• このエントリーをはてなブックマークに追加

Woodpecker Owners meeting 2019

5/26㈰ 福井県坂井市三国町にあります、ナチュラレスト453(シゴサン)にてウッドペッカー福井店 オーナーズミーティングが開催されました。

たくさんの薪ストーブオーナーの皆様にお越しいただきました。

気持ちのいい新緑の森の中、オーナーの皆様と一緒に美味しいごはんを食べながら日々の薪ストーブライフについて楽しくおしゃべりするイベントにしたい!そんな思いで実現しました。

お店のご来店時には見られないオーナー様のリラックスした表情を見ることができました。

薪ストーブあるあるや、日々の工夫、その他楽しいお話もたくさん聞かせて頂きました。

そこで新たな薪集め仲間が出来た方や、子供さん同士がお友達になれて楽しく遊んでいる風景がとても微笑ましく思いました。

   

お店にてレンタルしているエンジンの薪割り機をご使用いただきパワーを実感していただいたり、

いろんな種類の斧を試し割りされる事も。

STIHLのウメダ機械さんにもご協力いただきまして、チェンソーに関する質問に応じていただきました。

実際にチェンソーを使ってアドバイスを受けられる機会はなかなかないので、とても貴重な時間となりました。

    

テントサウナ体験!この日は気温が30℃ほどあったので、長時間入れる人はなかなかいませんでしたが、

簡易的なテントでこんなに本格的なサウナが味わえる事に驚かれていました。

美味しかった野菜スープ。ダッチオーブンの威力をこれでもかというくらい発揮していました。

大きなゴロゴロ野菜もお肉もとろけるような柔らかさ。ダッチオーブン料理をたくさんしたくなりました。

   

今回のウッドペッカーオーナーズミーティングにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

残念ながらイベントにご参加いただけなかった方も、またのご参加をお待ちいたしております。

開催場所を提供してくださいましたナチュラレスト453(シゴサン)の山田さん、開放的な広さと美味しいお料理にとても癒され、オーナー様と楽しいひとときを過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。