• このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントに参加してきました!

こんにちは、西村です。

先日、石友リフォームサービス金沢押野様のイベントへ行ってまいりました。


イベントは、薪ストーブを知って頂くにはとても良い機会です。楽しかった・美味しかったと思って頂けると嬉しいなぁ~と思います。

一緒に作ったり食べたりとこんな楽しみ方もあるんだと・・・イベントでは、お子さんと一緒にトッピングしたり会話したりするのが好きです。

お子さんは正直なので、喜びや笑顔で、美味しかったと言われると素直に嬉しいです。

まだ野外は、少し暑かったですが、それでもそんな笑顔が見れるととても充実感もあり今回もイベントに参加させていただいて感謝してます。

皆様も機会があれば、イベントに気軽に遊びに来て欲しいなと思ってます。

ウッドペッカーのイベントの際にも是非お越しくださいね。

炎の番人 西村