• このエントリーをはてなブックマークに追加

morso LIVING グリルフォーノとアウトドアオーブン

レンガや石で自作するピザ窯もいいですが、こんなスタイリッシュな薪窯がお庭にあったら、素敵ではないでしょうか。

こちらは、”グリルフォーノ”。

右の大きい方は、”アウトドアオーブン”です。

どっちも見た目もかっこいいですが、本格薪窯ピザやパンが焼けたり、グリルが出来たり、グリルフォーノでは上半分の鋳物を外してBBQやシンプルに焚火をしたり・・・万能です!

しかもそれだけでなく、付属のドアを使うことで燻製器にもなる優れものなんですよ。
付属の蓋をして、煙突部分を生木などで蓋をして燻していきます。

塩胡椒、ハーブで味付けした手羽の燻製も、15分程で完成です♪

スモークせずに、グリルしても美味しいですね。

薪ストーブが使えない夏は、お庭でワンランク上のオシャレなアウトドアはいかがでしょうか?(^_^)