• このエントリーをはてなブックマークに追加

臨時休業・ゴールデンウィーク休業のご案内

 

この度ウッドペッカーでは行政からの不要不急の外出自粛要請を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から,

大切なウッドペッカーのお客様をお守りしたいと考え、下記の通り休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

 

ウッドペッカー金沢店: 2020年4月21日(火)~5月6日(水)

       福井店:2020年4月29日(水)~5月6日(水)

※金沢店では4/21~4/29の間、お電話・メールでの対応はさせていただいております。

 

◆◆お願い◆◆
申し訳ございませんが、お休み中のお問い合わせに対するご回答は5月7日以降となりますが、何卒宜しくお願い致します。

 

◆◆ご来店のお客様のマスク着用のお願い◆◆

現在、店頭スタッフはマスクの着用を義務付けております。しかしながら、それだけではウイルスの感染対策が十分とは言えません。お客様と、スタッフが共にマスクを着用することによって、感染確率は大幅に下がるものと思われます。

つきましては、ご来店を頂く際はマスクを着用の上、お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。

また、店舗には手指用のアルコールも準備しておりますので、入店の前に消毒して頂きますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。。