• このエントリーをはてなブックマークに追加

TAKIBI Holiday 2019

7/27(土)ウッドペッカー福井店×ファイヤーサイド

TAKIBI Holiday 夏のBBQイベントが開催されました。

当日はあいにくの天候にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただきました。

今回のイベントはファイヤーサイド社からアウトドアのスペシャリスト北原氏に

お越しいただき、ワクワクするアイテムをたくさん紹介して下さいました。

新商品 YAGOONA (ヤグーナ)。

カタログでしか見たことがなかった高さ64cmのファイヤーボウルGoanna(ゴアナ)は、

椅子に腰かけたり立った姿勢で楽に調理する事が可能です。

お肉もお野菜も格別に美味しく焼けました。

この丸い形状がシンプルだけど凄い所。

自然と輪を囲んで皆さんの顔を見ながら楽しく調理できるので、

大人数のBBQには最高です。

小枝や木質ペレット両方使えるポータブルピザオーブン、

KABUTO(カブト)を使ってピザやグラタンを焼きました。

オーブン内は400℃近くになるので、焼けるのがとても早い!

ボーっとしていると焦げてしまいます。

ピザはこんがりしすぎてしまった為、写真がありません。(笑)

お天気が良かったらこちらのTipiで焼きマシュマロを!

Tipiは元々屋外に置いて雨ざらしでもOKなので、

急な雨でもへっちゃら。

今回はあいにくの雨で出番はありませんでした。

これからもウッドペッカーではたくさんのイベントを用意して

皆様のお越しを心からお待ちしております。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。