• このエントリーをはてなブックマークに追加

Woodpeckerオーナーズミーティング2020

2020年10/25  Woodpeckerオーナーズミーティングが開催されました。

場所は昨年同様、坂井市三国町のナチュラレスト453(シゴサン)。

久々のイベントとあって、たくさんのユーザー様にご参加いただきました。

今回のお食事メニューは、おでん。大根がしみしみでした~。

ミネストローネスープ。ダッチオーブンがゴロっと玉ねぎをホロホロにしてくれていました。

  

スペアリブのお肉は写真を撮る間もなく終了!

新米ご飯はダッチオーブンで贅沢に!

塩おにぎりにするととっても好評でした✨

おでんの出汁が美味し過ぎて、白ご飯にかけて食べる人もいましたよ。

 

焚き火をしながらの~んびり。

たまにマシュマロを焼いたり。

シャボン玉で遊んだり。

斧を使い分けて薪割りをしたり。

チェンソーをお試ししたり。

 

 

     

 

テントサウナに入ってみたり。

過ごし方はそれぞれです。

 

大自然の森の中。

薪ストーブを愛する人たちが集い、

薪ストーブ料理を食べながらストーブを語る、オーナーズミーティング。

本来なら5月に開催を予定をしておりました。

コロナ渦でなかなかイベントができない状況ではありましたが、

こうして無事に終えることができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。