• このエントリーをはてなブックマークに追加

FIRESIDEへ行ってきました!

こんにちは!

皆さんは、ファイヤーサイドのカタログをご覧になったことはありますか?

薪ストーブやアクセサリー等を見ているだけで楽しくてワクワクしてしまいます。

 

今回は、長野県駒ケ根市にありますファイヤーサイド本社へウッドペッカースタッフが

行ってまいりました。車で行くこと数時間…、見つけてしまいました。

大自然の空に伸びる何本もの煙突!

ありがたいくらいの良いお天気で、空気がとっても美味しい所でした。

カタログの中の世界観が目の前いっぱいに広がり、終始テンション上がりっぱなしです!

 

こちらは、「ZCOO-SHOP」(ズク・ショップ)。

“ずくのある”とは手間ひまかけたという意味だそうです。

ずくのある暮らしを提案するライフスタイルショップということで、

薪ストーブユーザーにはたまらないお店です。見るもの全てキラキラしています。

 

 

 

こちらは新しい薪ストーブ、“ノルン”。

熱の立ち上がりが早くお料理に適した温度が持続するので、

朝食にも大活躍間違いなしのストーブです。

可愛いお鍋も入れやすい、女性に優しい高さです。

ファイヤーサイドの社員さんは、今までお昼のお弁当を電子レンジで温めていたようですが、

最近はこの“ノルン”で温めるようになったそうです。

右の写真はファイヤーサイドのポール社長(右)、ファイヤーサイドの北原さん(左)、

ウッドペッカースタッフの長坂さん(中央)です。

実際に火を入れて、使い方を丁寧に教えてくださいました。

 

 

 

 

 

ファイヤーサイドの魅力を少しでもお伝えできましたでしょうか?

 

ウッドペッカーショールームにも、

ファイヤーサイドの薪ストーブやアクセサリーを展示しております。

新しいファイヤーサイドアクセサリーのカタログも用意しておりますので、

是非お店にお立ち寄りくださいませ。

お待ちいたしております。

 

炎の番人 福田