• このエントリーをはてなブックマークに追加

9/24 (日) ドブレイベント&Pizzaクッキング

ウッドペッカー金沢店では先日の日曜日に、ドブレオーナーズ・メンテナンス講習会&新作ROCKの発表会とPizzaクッキングイベントを開催させていただきました。

沢山の方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました!

午前中のオーナーズイベント。ユーザーの方々と久しぶりにお会いできる楽しい時間であります。
皆さんの色々な薪ストーブライフを伺えるので、私達も勉強になります。
このような機会で、もっともっと身近な番人になりたいと思います。

そして、薪のこと、メンテナンスのこと、ユーザー様のあらゆる悩み事の、お手伝いをさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました!

午後からは、ドブレの最新薪ストーブ「ROCK」 のご紹介と、実際にROCKでピザを焼いて皆さんにご試食していただきました。

ショールームではROCKの他ヤンソンも焚いて、2台のストーブでピザを焼きました。
ご参加いただいた皆様には、暑くて狭い思いをさせてしまいましたね。。

新作ROCKの炉内でも、充分ピザは焼けますよ。

はるばる大阪からお越し頂いたメトスの松浦さんと池野奥さんも、ご協力本当にありがとうございました!