• このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみました!キンドリングクラッカ― キング

焚きつけづくりで大活躍中のキンドリングクラッカーに、キングサイズが登場したということで、さっそく試してみました。

従来のキンクラと比べると、やはり大きいですね。
今まで入らなかった大きい薪が余裕で入ってしまいます。

キングの本体には美しい模様が描かれていて、見た目にもおしゃれですね。
是非一度、体感しに福井店にいらして下さい。
女性でも子供さんでも簡単に出来ますよ。

キンクラでの焚きつけづくりは、一度やり始めると面白いくらいに止まらなくなります。
明日、筋肉痛にならないかとても心配です。

数時間でこんなに焚きつけができました。たくさんの焚きつけを見ていると、なんとも言えない安心感に包まれますね。

男性陣はやっぱり斧が似合います。
この暑い中、汗だくになりながらも慣れた手つきでサクサクと薪を割ってくれました。

キンクラを活用しながら、冬までに薪をたくさん蓄えておきたいですね。
みんなで手間暇かけた薪をくべる日が、今から待ち遠しいものです。

炎の番人 福田