• このエントリーをはてなブックマークに追加

BESS富山さん「家づくり体験イベント」に参加してきました!

皆さんこんにちは、西村でございます。

天気が悪いと言われていた中での週末イベントで心配していましたが、素晴らしい天気に恵まれまして、無事イベントを終えられほっとしています。
BESS富山さんの展示場は、チョツトした公園みたいな感じで、親しみやすい場所でお子様連れで来ても楽しいですよ。

ストーブでの楽しみ方を少しでも知ってもらいたいと言うのがありまして、暑い中ですが、野外でのストーブクッキング←本当に暑かったですし熱かったです!

ピザと後は、夏っぽく焼きトウモロコシで臨みました。
お客様に美味しいと言って頂けると暑くてもやってよかったと思いました。

後日談ですが、焼きトウモロコシは、今回初めてのチャレンジで少し心配してましたが上手く出来たので、次回自社のイベントなどでも出来たらなと思います。

今回METOSさんのご厚意で、一緒にイベントに参加してもらえた事もここで、感謝したいと思います。ありがとうございました。
METOSさんは、自社のアウトドア商品を今回持参して頂き簡単に燻製を楽しめる所を実際に実演して、お客様に試食してもらいました。

正直自分が思ったよりも簡単で、何でも燻製が出来るのが、驚きでしかも美味しかったのが衝撃でした。

これは、実際やってみないと分らないもんだなぁ~と本当に実感した次第です。

こんな感じで二日間暑い中でしたが、楽しくイベントが出来た事に感謝です。
次回自社イベントあるいは、何処かのイベントで、このブログをご覧の方々とお会い出来ればと思います。

是非気軽にお越しください。
それではまた。

炎の番人 西村