• このエントリーをはてなブックマークに追加

薪割り体験会&モルソーリビングフェア

もく遊りんで薪割り体験会&モルソーリビングフェアを開催します!

新緑の気持ち良い空の下、みんなで楽しみましょう♪

 

【薪割り体験会】
原木をチェンソーで玉切りし、斧や薪割り機を使って割って頂きます。
実際に使ってみてご自分に合ったツールを探してみましょう!
割った薪は格安でお持ち帰りいただけます。

日 時: 2017/5/28(日) 9:30~15:30 ※雨天中止
場 所: 獅子吼高原内もく遊りん裏広場 (白山市八幡町リ110)
服 装: 動きやすく、汚れてもいい服装
(サンダル以外の靴、軍手等の準備をお願いします)
参加費: 薪割りに参加する方1名につき500円(保険料込)
定 員: 先着20組 (要予約)
申込み: 5/21(日)まで ℡ 076-237-1760 西川まで
※ご自分の斧やチェンソーをご持参できる方は、ご予約時にお知らせ下さい。
昼 食: お飲み物やおにぎりなど、各自でご用意ください。

★危険ですので、お子様連れの方はお子様から目を離さないようお願い致します。

また、チェンソーや斧の販売も行います。
STIHLチェンソーやPLOWの薪割り機を取り扱っている新潟のホンダウォークさんがいらっしゃいますので、選び方やおすすめ機種など何でも聞いてみましょう!
当日、斧をお買い上げの方には、薪割り台の丸太を1個プレゼントいたします!

 

【チェンソー目立て講習会】
スチールショップのプロに、目立ての方法を教えていただけます!
チェンソーをお持ちの方はこの機会に是非ご参加下さい。

時 間:13:00~14:00
参加費:無料
申込み:5/21(日)まで ℡ 076-237-1760 西川

 

【モルソーリビングフェア】 ※ご予約不要
お庭でのBBQやキャンプにもピッタリの、モルソーリビングのアウトドアオーブンとグリルフォーノを実際に焚いて、クッキングの実演をします。

当日のご成約に限り、スペシャルプライスに!

 

ぜひ、遊びに来てくださいね。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!